夏は暑い

f:id:panic_beats930:20180721004308j:image

4.3って結構ボリュームありますよね。

 

と、思うわけです。ヒルディやら絶やら、今回のDDで、次はエウレカ、モンハンというわけでね。夏を奪いに来てますね。嬉しいことです。PLLもそうだし話題が多すぎて、書く話題が無いみたいな感じ…はい。

 

と言うわけで今日はアメノミハシラ

所謂、ディープダンジョンと呼ばれるやつですよね。100Fを目指してひたすら、みたいな。位置付けは4人向けエンド

 

まず、レベル上げの為の1F〜20Fがあり、21からはPtでやってねみたいな感じ。おなじみの判断ミスったら即死亡でハラハラドキドキの展開ですね。

f:id:panic_beats930:20180721004858j:image

進捗は髪型をGetしたのと、エモートをGetしたとこです。1回3人で82F?79F?ぐらいまで行けたんですけど、続きがやれてない感じ。

また時間見つけてやりたいです。