FF9 Part.8

f:id:panic_beats930:20180804100320j:image

展開が変わってまたジタン側。ブルメシアからクレイラに向かいます。なんか9ってフィールドの位置がいまいち分かりにくいんですよね、恐らく盆地が沢山あるというか、フィールドが山脈で分断されていて、移動が洞窟だったりで気付いたら次の街についてるような感じだからでしょうか。

f:id:panic_beats930:20180807080336j:image

クレイラでもなんやかんやボス戦

アントリオンです。メイワク粘液、サンドストーム、ファイラなどを使う、さらに反撃の角などもある。サンドストームで全員HP1桁になったあとにメイワクキャラに攻撃して全滅みたいな感じの展開になるとめんどくさいので回復はしっかりやろう。ぐらいか。ただ、サンドストームの後は「何もしない」が1回入るはずなので気にすることはないはず。

f:id:panic_beats930:20180807080722j:image

なんやかんやで3度、ベアトリクス

特にないです。強い、それだけ。ここからストーリーが回り始めます。スタイナーがいい男になるのはここから。

f:id:panic_beats930:20180807080915j:image

かなりはしょってる。

f:id:panic_beats930:20180807080955j:image