紅蓮祭 2018

f:id:panic_beats930:20180813205336p:image

やってきました紅蓮祭2018!と言うわけで

今年も適当に参加してきました。まずはクエストを受注するところから!クエストはリムサ・ロミンサLv.30から受けることが出来るようになります。場所的にはコスタだってのは一目瞭然なんですが、スタート基本的に都市からになってます。

そして今回はコレです!バーン!

f:id:panic_beats930:20180813205432p:image

登山っつーか、ジャンプゲームって感じですね。アスレチック最高です。飛ぶタイミングとかね!強弱とか。構成はエスト用の簡単な奴が3つと、3つ目をクリアしたらチャレンジ用の難しいやつがあります。

まだ、人が多過ぎるのでチャレンジ出来てないんですけど、夜中とかに登ろうかな〜って。

 

報酬はいい感じです!