登山(´・ω・`)

f:id:panic_beats930:20180817002115j:image

今回のシーズナルは登山だったわけですが、まだ最上階に登れていないんですよね、で、登れていない、登れていないと言えば、アレを放置していたんですよ…

 

探検手帳 No.54?

 

だったかな…クガネの頂上から飛び降りるやつですね、最上階に行くのがしんどすぎてねー、1回挑んで終わっていたんですけど、なんか思い出したんで再挑戦することにしてみました。はい。

f:id:panic_beats930:20180817003751p:image

難しいポイントはここだった。横の見えない柱に引っかかって真上に飛んじゃう。ギリギリまで横に出て、飛び移るしかない、んで、後は道なりに上がってくだけ。ミスったらかなりの高さで落下してくので心は折れる。

f:id:panic_beats930:20180817004011p:image 

頂上に上がってからダイブするわけだが、

f:id:panic_beats930:20180817004053p:image

見にくいがこの線上でスプリントして、画像の黄色のところでジャンプする。うまくいくと例の場所まで落ちれる。

f:id:panic_beats930:20180817004159p:image

というわけで降りれた。これでアチーブゲットである。やった。