パゴス 3日目

f:id:panic_beats930:20181025223017p:image

パゴス3日目。正確には5回は訪れてる感じだが時間の関係もあり経験値を稼ぐには至りませんでした。

 

今日も少しだけイン。

ちょっとだけ人が増えたような気がします。おそらくPatch 4.45にて続編のピューロスが追加されるのが正式に発表されたからですかね。

 

相変わらず入るPT無し、PTに入る時間も無し。まあいいか

と、そうこうしてるうちに行動範囲内にNMが沸きました。現在、唯一経験値を稼げるコンテンツ。外すわけにもいきません。

f:id:panic_beats930:20181025223733p:image

人いっぱいいるの、実装されてから初めて見ました。

f:id:panic_beats930:20181025223858p:image

そしてNMも終わりサクっと解散。経験値はやはり20万ほど、レベルは上がらず。なんかこのPTを強要される作りはほんとくだらなかったし、NMの時にだけPT組む必要があって、そこで緩くPTになるのが今は一番かなぁと改めて思った。

 

特に今回のやつがダメなのは一人でやれる様な事、多人数になる必要性、導線がない事に無理矢理障害をひっかけて特に遊び、楽しみ、コンテンツも用意せずにPTを強要させたことなのだなぁと気付いた。だから今回作った人はおそらくゲームを作るということを何もしていなかったんだなぁと思った。

 

冷静になり、実際プレイしてみるほどに知るほどにガッカリしてしょうがないので3日坊主ですが、ここで再度辞めます…すいません、無理でした。