次はどうなるんやろかね。

f:id:panic_beats930:20181104180303j:image

そろそろファンフェスがあるじゃないですか。2018〜2019。んで、紅蓮パッチも今や4.4というわけで、ここまでの流れからすればファンフェスの基調講演とやらは間違いなく次期の拡張パッケージについての話題だろう、みたいになって来ると思うんですよねぇ。

 

と、なるとどういうサプライズがあるのかなーってのが非常に気になるところ…蒼天のイシュガルド時代はイシュガルドに行けるようになります。という前振りからのフィールドとしての雲海がありましたよね。んで、紅蓮のリベレータは次はアラミゴですからのマップが東方に広がりますがあったわけです。

f:id:panic_beats930:20181104180804p:image

予想としては遂に帝国、アシエンとの戦いが始まるみたいな方で最初は煽っといてのなにかがあるという事になるわけで…。

 

と言っても、現時点で帝国以外に何か頭の片隅にあるのかなーと、正直、思いつかないなと、地図が拡がる可能性としては南方大陸東側だか西側に新大陸とかいうのがあるので、それでしょうが、前者はドラゴンVSアラグみたいな話、後者はマムージャ蕃国があるとかで、まあ、何しに行くねん。となっている。

 

世界地図の雲が晴れてくだけではないってのは期待しています

f:id:panic_beats930:20181104181256p:image

次は何を推してくるんだろなーという部分。

 

紅蓮のリベレータは最初から最後まで一貫して和風、アジアンな感じが推されています。この部分がどうなるのかな、というのが気になる。2年もの間、和風ですからね実際飽きているんですよね。んじゃ、つぎはどうなるんかなーと。このへん難しそうですが、ここは何を推されても大丈夫な気がする。

 

まあ、書いても仕方ないから、最初のファンフェス楽しみにしてます。