FF12 Part.24

f:id:panic_beats930:20181201171734j:image

前回に引き続きナブディスのメダルです。ついにナブレウス湿原へ。対策するほどではないがそれまでとは比べ物にならないぐらい雑魚が強い、こちらもステータス異常などを駆使しながら永遠を見下ろす高台を目指す。

f:id:panic_beats930:20181201172053j:image

ただし、マップで見ても行く道がないので、隠し通路を見つけないといけないが、まあ、隠し通路って、だいたい外周にあるものなので、外周をなぞっていればすぐ見つかる。

f:id:panic_beats930:20181201172332j:image

高台に行くとン・モゥ族になにやら託されてから愛のメダル、勇気のメダル、力なき力のメダルの3つのアイテムが貰えます。要は3つのメダルに対応した3匹のボスを倒してくださいって事ですな。フンババ、ヒューリーそしてカオスです。ようやくここでカオスが出てきます。いやぁ、これはかなり強いんじゃないかな

f:id:panic_beats930:20181201172601j:image

死都ナブディスに入った瞬間、罠を踏みまくる一行。レダス云々の前にこのいったい罠が多過ぎるし、初期位置に重ねて罠があるとかどういうこっちゃねん…。