星芒祭2018

f:id:panic_beats930:20181222203622p:image

気づいたら年末ですよ…。こないだ2018年になったばかりでは?んで、星芒祭です。はぁ、早かったですね2018年。

今年の星芒祭は聖歌隊になります。ストーリーは見ていただいてな感じ。この毎回あるちょっと心が温まる感じが好きです。

f:id:panic_beats930:20181222204501p:image

んで、今回は音ゲーでした。タイミングよくボタンを押しましょう系ですね、これがそこそこ楽しいというか、GSに追加しろよってなるのは分かる気がします。

今回の報酬は

聖歌隊の衣装、屋内のクリスマスツリー、家具もろもろ、譜面、いつもの花火です。盛りだくさん過ぎて、全部をゲットするには音ゲーをやり続けるしかないようですね、今回も楽しかったっちゃー、楽しかったのですが

曲を選べれば尚良かった

ですね、ちょっと何か分からない曲よりはなんか聴いたことあるようなのがいいやろこれは…子供達も喜べない…かもしんない?

くへへ。

f:id:panic_beats930:20181222210031p:image

衣装はなかなかいい感じでしたね。またズボムが無いのかよと思いきや、これローブになるのでまあ無くてもいいかなと

もの悲しさがあるよ、本当に2018年終わりなんですねぇ