降神祭2019

f:id:panic_beats930:20190101213654p:image

あけおめですー!

2019年始まりましたな…。今年もゲームやって楽しんでいきたいです、てなわけで、ここのところ年明けてまずやるのが降神です…はい。2014年からもうずっとやってますよね。今年はゲーム内での年越しまでは出来なかったのですが、やはりね、1日だろうがインするもんはしてしまうのです…仕方ないよね。

f:id:panic_beats930:20190101213955p:image

今年は亥奉行の話でした。まあ、やってみてください。今回のもそこそこシンプルです。お使いが終わったら恒例のソルトストランドでのFATEがあって、兜を貰って終わり。他のシーズナルと違って正月のやつはこれぐらいで丁度いいですよね。はい

f:id:panic_beats930:20190101214205p:image

f:id:panic_beats930:20190101214217p:image

報酬はいつもより余計に回るやつでした。ギルで買えます。後はショップに雑煮が並んでいるのでギャザラーをやるなら買っとくといいです。多分。

今年は14の話題で沢山記事が書けるかなぁ…と、期待は膨らむ…

拡張もあれば、ファンフェスもある!

わけだし…その前に4.5ですけど、こればっかりは完全出遅れのトークン無しなので、いきなりは楽しめないような気がしています。まだ、普通に装備も2カ所交換した程度しか持ってなかったりもするので、まだまだです。新式を強化しようかなと思っています。