うーん。

f:id:panic_beats930:20190120013148p:image

今日も青魔道士のレベリング。

 

とりあえずレベル30くらいまで無理矢理あげたので、今回はマインドブラストのラーニング。マインドブラストはクエストを受ける条件になっているので必ず習得しなければならない。

 

効果は自分の周囲に麻痺である。

 

ラーニング場所はタムタラの墓所

は?ってなりました、ていうかリミテッドなのにどうしてPT必須になるのか…。まあ、仕方がないのでPT募集に乗っかって突入。

f:id:panic_beats930:20190120013707p:image

5周目で習得出来ました。

 

てか…長すぎる気がする…。なんで技を20回以上見たのにラーニング出来ないのか…。歴代の中でも一番ポンコツ青魔道士じゃん…。

 

はい、心折れましたわ。これを蛮神とかでもやらなきゃいけないんですよね…これもまたマゾい路線かぁ…Not For Meでしたねぇ。

 

正直、まれに習得のまれに、にはどんな理屈があるのかを説明して貰いたいのですよね。この不毛な反復作業をさせることで、何がしたくてこれを作ったのか…