オーボンヌ行ってきた。

f:id:panic_beats930:20190124004008p:image

リターントゥイヴァリース完結。と言うわけでようやくオーボンヌに行く事が出来ました。いやぁ、アイテムレベル足りないかと思っていたのですが調べたら全然余裕でした。ハイ。

ラバナスタ、リドルアナと違って今回はFFTが推されている感じですかねぇ…いやぁ、、、ボスが現れる度に

おぉ…

ってなってましたし、台詞がねぇ

f:id:panic_beats930:20190124004320p:image

難易度は可もなく不可もなし

 

なので、そのうちガンガン慣れてくる事でしょう…強化アイテムに必要な素材なんかも貰えるので毎週通いましょう。

 

まぁ、普段タンク出しまくっているので、こういうコンテンツはもうDPSで行っています…。なので新式強化しなくちゃって思っています。

f:id:panic_beats930:20190124004606p:image

ストーリーに関しては最高でした。

4.xコンテンツで唯一、最初から最後まで100点だった気がします…。