仕方なパゴス2

f:id:panic_beats930:20190224002444p:image

空き時間を利用してチョコチョコパゴスやってます。TSUTAYAで映画のDVD借りて来て見ながらNMが沸いたら挙手する感じ。たまにクガネに戻ってますが…仕方ないです。

f:id:panic_beats930:20190224002744p:image

リアルな監獄を目指して作られたコンテンツらしく、寒空の下でひたすら反復作業を強いられます。「こんなのつまらない」と言おうものなら「いやならやるな」と鞭でケツをビンタされるのです。根負けしそうになると微妙に緩和されたり、経験値アップのバフを勝手につけて、振り向いた先に他のコンテンツに実装されていない家具やエモートがぶら下がっている…

 

なめやがって…。

まあ、嫌々やってますが、コツコツと脱獄に向けては進んでるようです。

武器は二段階目まで強化終わりましたし、ELも35になりました。最後の16個の結晶だけ揃えられれば武器も完成します…。

f:id:panic_beats930:20190224005457p:image

そして、ロウヒにも会う事が出来ました。

 

いやぁ、なかなかに強かったですねー。パズズと違ったのは範囲が不可視の技が多いですね。左右も見てないと、ズバっと切られて戦闘不能になります。

 

と言うわけで残りは結晶14個です…。

しばらく通うハメになりそう…。