アーリーなアクセスを

f:id:panic_beats930:20190629184552p:image

いやぁ、なんやかんやでアーリーアクセスですね。僕も参加しておりまして…。毎回毎回のこと祭りっぽい感じ、楽しくて仕方がないです。

 

んで、今の悩みが5.0から何をメインジョブにしようかなって事なんですけど、なんか考えていてもしょうがないのもあって絶バハのノリのまんまで戦士でもやろうかな…と。ガンブレイカーもアリなんですけどねぇ

f:id:panic_beats930:20190629184854p:image

戦士なんで…70時点ではそんなに変化無いですね。ヘイトコンボが無くなったとか、ホルムが240だとか、色々ありますが、手触りまでも変わるってことは無かったです。ウォークライは最高だね。スタック2になっていたし。

 

でもまあ、漆黒からは何かしら別のジョブもありだよなぁとは思ってんですよねー、でも何がいいんだろうなぁ、悩むよぉ