かわりすぎ?

f:id:panic_beats930:20190813090351p:image

ひさびさに14をガッツリプレイしました。長期連休最高でござるというわけで…ヴィランズ終わってからのエンドコンテンツ的な流れからは完全に乗り遅れてしまいました。世間的には零式も始まっているようですね。はい。僕はエキルレIDの2つを解放したところで止まっています。

 

なのでまあコツコツとレベル上げするぐらいでいいかなぁと思っております。というのも、もう戦士でエンドコンテンツは飽きたような気がするんですよね…まあ80でそんなにアップデートしてないってのもあるんですけどね。

 

てなわけで、まずはDPSからあげようと思います。いや不足ロール常連のHEALERも捨てがたいみたいな感じですか…じゃあ白魔と赤魔あたりからでいいかな。慣れたやつから

f:id:panic_beats930:20190813090831p:image

今更なんだけどDPSもかなり変わってるんだなと…。コンテンツ相性というか、ヒラタンクと違ってローテーションが変わってるんやなぁみたいな。赤魔道士なんてシンプルだったのにさらにシンプルになっていました。

f:id:panic_beats930:20190813091000p:image

まずはインパクトの効果変更で、インパクトを撃つルートが無くなりまして、範囲用のコンボがさらに追加されていました。範囲はスキャッターではなくてヴァル××ラ魔法からのインパクになっていました。なんじゃそりゃ

 

さらに物理範囲は20消費になっていたので、100まで貯まればムーリネが5発撃てます。気持ち良い。

 

赤は70から80でなにを覚えてくんでしょうかね。

もう見えてはいるんですが楽しみです。