16,サマーフォード庄へ

f:id:panic_beats930:20160628002625p:image

今日もこちらです(´・ω・`)

なんだかんだで斧を振り回してLv.4をこえたので、サマーフォード庄へ、みたいなメインクエストが解放されました。リムサロミンサ近所でモンスターをチクチクするお仕事は終わり、中央ラノシア編が始まりました。

f:id:panic_beats930:20160628002940j:image

Lv.9の敵に絡まれるのもまた新鮮

f:id:panic_beats930:20160628003352j:image

経験値のために討伐手帳を埋めたりF.A.T.Eもちょこちょこ遊んでいたら目的地につきました。

f:id:panic_beats930:20160628003552j:image

サマーフォード庄

中央ラノシアにある入植地ですね、 メルウィブ提督の政策に伴い、熟練の園芸師と海賊あがりの野郎どもが共同で働いている。ということみたいです。この敷地の外には農園もありラノシアオレンジなる果物も栽培されているようです。

f:id:panic_beats930:20160628004225j:image

エーテライトを登録して、テレポが解放されました。これからはここにテレポで来れるようになりましたね。そして、ここで新しいクエスト!

f:id:panic_beats930:20160628004827j:image

内容としては、人攫いがいてその目撃情報があったシーソング石窟に行けというもの。まぁ、海賊あがりの野郎どもをさらうわけですから…ララフェルの私には無理難題でしょう…

と言うことで今日はここまでです(´・ω・`)(´・ω・`)