37,蛮神イフリート

f:id:panic_beats930:20160805000020p:image

「暁の血盟」に加入した冒険者はとある事件を解決するために東ザナラーンに行くことになりました。今回はサンクレッドという暁の血盟の仲間と一緒です。なかなかに頼りがいの無さそうな…いやいや、頼れそうな…。

f:id:panic_beats930:20160805000315p:image

砂の家からドライボーンへ

f:id:panic_beats930:20160805000646j:image

谷の中にある集落です、雨降ったらどうすんねん。っていうファンタジーだからこそ可能な作りでしょうか。まあ、それはともかく事件を解決しましょう。事件は2つです。クリスタル強奪事件と人攫い事件です。

f:id:panic_beats930:20160805001007j:image

イサルバード?の依頼をこなすうちにアマルジャとの小競り合いも増え、遂にはその駐屯地の中に突入して情報を得ることに。

f:id:panic_beats930:20160805001344j:image

↑もちろんこのヘタレは見張りなので、冒険者が突入

f:id:panic_beats930:20160805001431j:image

怪しいビラを見つけます。

f:id:panic_beats930:20160805001538j:image

そして、暁に入る前に邪魔してきたヤンキーを使いつつ、見えざる都にて待ち伏せ

f:id:panic_beats930:20160805001730j:image

f:id:panic_beats930:20160805001737j:image

そこで、ヤンキーに軽く裏切られ交戦するも虚しく生け贄にされる冒険者たち。ザンラクと呼ばれるアマルジャの土地に連れて行かれます。

f:id:panic_beats930:20160805002028j:image

 f:id:panic_beats930:20160805001819j:image

何故か動ける冒険者。蛮神イフリートと決戦……