44,俺達の英雄譚を、お前に託す

f:id:panic_beats930:20160819035608j:image

仮面の男の調査が終わったので、タイタン討伐編に入りました。結局、仮面の男についてはまぁよく分からないなーって感じです。

f:id:panic_beats930:20160819035821j:image

そして、タイタン討伐。すんなりとタイタンと戦えるわけないですよね。まさかの偽物と岩砕き対決をしたあとに、辿りついた東ラノシアでエオルゼア三大珍味を集めてこいと言われます。同行しているヤシュトラもプンスカ怒り私、別口をあたりますわとどっか行っちゃいました。オェ、サンクレッドとイダパパリモコンビに続いてお前もそれかよ!って思いつつも、三大珍味を求める旅へ

f:id:panic_beats930:20160819040220j:image

キャンプ・トランキルではアダマンタスの大卵を手に入れて

f:id:panic_beats930:20160819040324j:image

忘れられたオアシスではなんとかウォームの肉をかっさらい

f:id:panic_beats930:20160819040416j:image

ブレイフロクスの野営地でなんちゃらかんちゃらしてゴブリンチーズを手に入れ、さらには

f:id:panic_beats930:20160819040513j:image

ワインポートではバッカスの酒を手に入れました。

とにかく長いおつかいですが個性的な面々と絡めるのは楽しいですね、アクの強いNPC多かった。

そして、コスタに戻り料理を作って貰います。

まさか、盛り付けまでやらされるとは思いませんでしたが…そして、特に収穫も無く戻ってきてちゃっかりベンチに座ってたヤシュトラさん。そんなぁ…

f:id:panic_beats930:20160819040845j:image

さて、お楽しみの料理の内容はこちら

f:id:panic_beats930:20160819040954j:image

大亀卵の瓶焼き

ウォーム肉野菜炒め

ゴブチーズグラタン

名前からして、旨そうなの無い、珍味だから口にしたらめちゃくちゃ旨いのだろうな…。

f:id:panic_beats930:20160819041210j:image

そしてネタばらし

彼らはタイタン討伐で無駄な命を失わないように、元メンバーが認めなければタイタン討伐の情報は明かさないという方針だったようです。

 

f:id:panic_beats930:20160819041425j:image

集まる海雄旅団のメンバー

彼らに託され、冒険者はタイタンを討伐に行くのであった。

 

 

 

 

f:id:panic_beats930:20160819041532j:image