47,彼方より来たりて

f:id:panic_beats930:20160821050336p:image

東ザナラーンの聖アダマ・ランダマ教会を訪ねてと言うメッセージを残して、暁は砂の家から消えてしまいました。教会を訪ねてとは弔いをしろという意味ではないだろう。では何だ。

 f:id:panic_beats930:20160821050828j:image

死体を運ぶクエストなどなかなかハードなクエストなどをこなしてるうちに、教会にいた記憶の無い男を帝国が狙っているのを知りました。んでまぁ、クエストなんやかんややっていると来客が

f:id:panic_beats930:20160821051501j:image

「探している人がいきなり2人とも見つかるとは」

なんだよそれ…こんにちはやろがい…。なるほどねぇアルフィノくんと初めて絡むのはここでしたか。(会うだけならば冒険が始まる前の乗り物の中で会っています。)

暁を動かすしかないのだ!って言い出す。謎。なんだよそれって思っていると蛮神ガルーダが召喚されたこと、それを倒すにはエンタープライズが必要で、そのためにはそこの記憶喪失しているシドの力が必要だということ

f:id:panic_beats930:20160821052129j:image

うぅとか、あぁとか言いながらも記憶を取り戻すシドさん。黒いローブから作業着に着替えます

f:id:panic_beats930:20160821052230j:image

エンタープライズを探そう。

 

冒険者はエンタープライズの情報を追い、北に向かうのだった。

f:id:panic_beats930:20160821052431j:image