59,グループポーズ新機能

f:id:panic_beats930:20160908190925p:image

開発ブログにてグループポーズの新機能の紹介がのっていました。

今回、かなり盛りだくさんなんですよね…被写体深度〜とか、カラーフィルターとか…、ゲームの中で加工出来てしまう。

その中でもビビッと来たのが

カメラ位置に照明を配置

というのと

モーションストップ

ですね、あとから加工出来ない部分です

f:id:panic_beats930:20160908191553j:image

ここまで来るとほんと凄すぎでしょ

あとはスキルモーションストップがあれば完璧かなぁ…。例えばSkillposeみたいなコマンドのマクロを新しく追加して、起動したら目の前に木人が現れて、それにたいしてスキル発動したらそのスキルを繰り返して任意で止めたり出来る。みたいな、複雑過ぎて無理か…