64、職人の魂を持つ冒険者

f:id:panic_beats930:20160917171303p:image

少しぐらい前からの日課でやっていたGC納品だけは毎日頑張る的なやつ、コツコツと続けて来ましたが、今日で

f:id:panic_beats930:20160917171458j:image

全ギャザクラLv.60達成しましたー!やったあ。本当に納品とちょっとしたモーグリ&ドラゴンの蛮族クエストだけで60になりましたね、因みに制作をしたのはモグハウスを作る時に木工と錬金術を少しのみだったような気がする。後はギルで買って納品だけで上がったような感じです。なので、クエストやろうとしてももう53ぐらいから作れない!?みたいな…まあ50の時からまともに作って無かったし、今更みたいな感じです。

f:id:panic_beats930:20160917171919j:image

魂あります。

f:id:panic_beats930:20160917172035j:image

んー、次はどうしようかな…誰かにガーロンドを頼みつつ、それから青貨辺りを齧ってからAF2を取ろうかなぁ、クラフターの専用装備凄くカッコいいので。裁縫辺りでも…。まあ、禁断とかはまだ先でいいかなとは…、

少し前ぐらいからバトルもクラフターも基本的には適当みたいな感じでプレイしている。緩和したら手を出して、みたいな、プレイスタイルに合っているなぁとは思う。