86、聖典集め

f:id:panic_beats930:20161017021212p:image

ファンフェスの情報に白熱してみたり、PLLを見る為に日曜だと言うのに早く起きてみたり、普段やらない早起きだったり、夜更かしをしていて、週末に集めてやろうと思っていた聖典がほとんど集まっていない。いや、ちょっと前に毎日エキスパだけやれば終わるんですとか書いてるくせに、三週間目から200で終わるとか何事かと…まあいいですけどね、実は誘われるがままに零式1層クリアしたり、極ソフィアの練習付き合ったりしていたら時間も無くなりますよね、そりゃあ…。

f:id:panic_beats930:20161017021658j:image

クロの空想帳は3冊目にて、既にシールを集めることすら忘れてる始末。なんか気付いたら、60ダンジョン1〜49ダンジョンの2つしか埋まっていない…。コツコツ溜めたりとかが苦手ってのもあるが、だいたいサボってる要因は分かってんすよね…ILの関係でタンクしか出せないが、タンクって面倒なのでCF出す前ぐらいに諦めてしまうんですよね。何分かはある程度起きてなきゃいかんのや…ヤメた、みたいな。早く占星術のIL240ぐらいにはしておきたい…サボるわけではないが、後ろからついてくぐらいでいいですわぁ…。