第107話 揃わないシール

f:id:panic_beats930:20161112005617p:image

今日はルーレット各種を回せる時間があったので、回してからアレキノーマル4層で歯車だけを貰い、残りの時間でクロの空想帳のためにタムタラに篭りました。

f:id:panic_beats930:20161112010522j:image

2つのリーチがあって、シールはれるのが残り1回で見事に外れたのですが、流石に9枚集めてからのシャッフルはできませんでしたね。2週間掛かったノート。実装されてから2回目の9枚埋めることが出来たノート。持っていったら何この変なのみたいなことを言われました…。とりあえずノート交換しましたが揃うかどうかは分かりませんな。みんなで極蛮神ツアーなんて流れがあっても億劫な私。たまには参加してみようかななんてね。