121、最終回

f:id:panic_beats930:20161212023406p:image

どうも、エオルゼアを振り返ると言うわけでやってきたサブキャラなんですが、現在Lv.53になっていまして…クルザス西部高地編をしています。が、ですね3.0の内容は割と頭に入っていてですね…振り返ると言う感じじゃないんですよねと…。なので、一旦振り返る編はおしまいにしたいなぁと思います。4.4ぐらいになったらまた遊ぶかもしれませんが…

f:id:panic_beats930:20161212023913p:image

ただ、今回の旅はかなり刺激になったと言いますか勉強になった気がします。若葉をつけて、Lv1からダラダラ進めている中で、勧誘はやたらとあること、勧誘に乗って何かに所属した瞬間、何もなくなることなど、Lv.60になっていてこのぐらい普通だろ?なんてことも、仮に分かっていたとしても難しいとか、やっぱメインキャラでの関係性に感謝することが増えたかなぁと思います。