ヘタレの金銭事情

f:id:panic_beats930:20170206231708j:image

先週の金曜日に地図G8を回して約10万ギルを儲けました…昨日、クラフターするのに自分で取れない素材を買うのに約2万使いました、残金はいくらでしょう…答えは

f:id:panic_beats930:20170206232119j:image

そう、15595ギルです。僕はいつもビンボーなんですよね、何もしてないのにパソコン壊れたって言う人の気持ちが凄く分かる。僕も何もしていないのにギルがなくなった

と言うわけで、何に使ったのかを考えてみることにした…テレポはやたら使うが、そうでもない、仕方ないのでフレンドに聞いてみたら

「ミラプリでやたらと格好変わってる気がする」

 

なるほど…。確かにアレキサンダーの練習を2セットやる時の合間にミラプリしたりしてるし、その都度あの石買ってるな…かなり買うし、かなり使っている。1部位で2000とかするねんな…そっか、オシャレぐらい自分の力でなんとかするかぁ…。

f:id:panic_beats930:20170207003417p:image

と言うわけでギガントードレザーから作り始めることにします…。ヘタレはケチケチしてるくせに、ミラプリの装備とかで知らないうちに浪費をしまくっているという話でした。