アニマウェポン270完成しました。

f:id:panic_beats930:20170211185729j:image

あぁ、シャキらねーシャキらねー言いながら進めていたアニマウェポンがついに完成しましたぁ!!今日の昼間ヴォイドアークがシャキりまくりの著しくだったのと、最後は氷割りを5、6回ほどやって完全に凝縮させ

f:id:panic_beats930:20170211190051p:image

エーティル&リュウェンに!結構、今回のデザインは地味だなぁって感じもあったんですけど、まあ、硬派で良い!と、思います。染色に対応していないのがまぁ微妙ではありますが、ZWと同じくあと1行程あるんですかねぇと…まぁ

f:id:panic_beats930:20170211190401p:image

IL270の工程は新生ソウルストーンなるものをいつものトークンで作りまして(なんかIDを3つクリアする必要もあった気が)、次は恒例の魂の凝縮をする、と、これは所謂ティンと呼ばれるやつでLv.51以降の各種コンテンツをクリアしたら少しずつ溜まると言った感じでしたね。AWの流れとして今回だるいものだったので、構えてはいましたが、怠いにせよ前々回よりはマシって感じかなぁ、特に210と240の時は、アレキサンダーの難易度問題もあり、人間のやるものじゃなかったので、今回はまだ人類向けだったのかなぁと

f:id:panic_beats930:20170211191026p:image

概要としては

ソウルストーンは何も考えなかった。ティン溜めしてる間に勝手に溜まった気がする。

ティン溜めについては

GARO日課のフロントライン

ダンスカー、マハ、ヴォイドアーク適当

あとは誘われて色々やったオプション的なもの

最後だけヴォイドアーク何周かと、フロントラインを何周か、やった感じ。効率の良い方法は正直あんまり分かんない、起動零式1とかがいいんじゃないかと思うんですが、短時間のものをひたすら繰り返す行為って人間にしてみればダイレクトに疲労として蓄積されるものなのであんまりオススメ出来ないんですよね。だからまあ、色々組み合わせるのがいいと思います

特にIL270のAWにすぐにしないといけない理由もあまり無いですし、繋ぎだとしたらズルワーン武器もIL265ですし、なので、コツコツと遊んでるうちに溜まってるような遊び方をするのが一番ベストな効率よい方法じゃないんでしょうかねという結論です…。