ウズネアカナイ

f:id:panic_beats930:20170723034128j:image

本日はウズネアカナルに行ってきました。

ザッくり言うとアクアポリスの4.0versionと言った感じ。まあ、ギル稼ぎってやつやね。

f:id:panic_beats930:20170723034800j:image

基本ルールは変わらないです。敵を倒して、右か左かを選び、正解なら奥の部屋に行ける、奥に行くほど報酬のギルや、アイテム、素材が豪華になると言った感じ、前回あった乱入型のモンスターもいて、ボス型はハイマテリジャを落とし、逃亡型はギルなどを落とす。

基本はフルパーティですが、1T1H2Dの構成ならば7層までちゃんといけます。

f:id:panic_beats930:20170723035620p:image

んで、今日はラタニアの葉を取ったので、知り合いに頼みノンラーというアイテムを作ってもらいました。

f:id:panic_beats930:20170723040353p:image

この傘みたいな帽子です。

4.0の道士装備、今回のアオザイといい、紅蓮は和風装備推しみたいですね、和風というか、なんと言うか、でもこれ良いですね。

 

みなさんもウズネアカナル行ってみてはいかがでしょうか