PC版FINAL FANTASY XV

f:id:panic_beats930:20170821210033j:image

本日、FF15WINDOWS EDITIONが出るという告知がされました。PS4ver.は結構前に出ていてプレイしたのですが、まさかPC版が出るとは思いませんでしたね。

 

Native 4k(最大8k)、HDR10対応!

 

ってなんのこっちゃ…多分、PS4よりも圧倒的高画質!なんでしょうな…。

収録内容はFINAL FANTASY XV本編、追加DLC、無料アップデートだとか、後は主観モードの新規収録…でしょうか

f:id:panic_beats930:20170821210948j:image

そんでもって発売日は2018年だそうです。前期がいいなーとは思いますが、12月までありますからねぇ。

PVも出てましたが、これはかなり綺麗ですね。最高品質のFINAL FANTASY XV。是非プレイしてみたい!楽しみ!

 

と言うかね、まだEpプロンプトをやれていないんですよね…どっかでやらないといけないな、やりたいっすなぁ…イグニスはまだかなぁ。まだだよなぁ。

 

まだまだ終わらないっすね!