調理師Lv.70

f:id:panic_beats930:20170901001254j:image

調理師のLvあげ、ようやく70になりました。少ないリーヴをやりくりしつつ…やっと70。リーヴ権がついに0になりましたね。

 

調理師の時にやったのは以下の通り。

基本としてGCは買ってでもHQ納品をしていました。

Lv.60〜62 高原小麦粉の納品

これはまあ、とっかかりなんで…ギラバニアで自分で採取しつつと言った感じ。

Lv.63〜67 綿実油の納品

これもひたすら取る、素材の綿が5個なのでかなりの量を消費します、経験値とリーヴ権が勿体無いのでやはりHQ納品です。

Lv.68〜69 クエス

Lv.69〜70 ちらし寿司の納品

たまたまなんですが、タンクをやっているので大量のちらし寿司を持っていました。それをガンガン納品してLv.70と同時にリーヴ0、ここも綿実油で問題は無さそうですね。

 

今回のクラスクエスト、やはり東方の話が多いですね。まあ、新しいフィールドがあっちなんで和風のアイテムが多いのはわかりますが…

思ったんですが、クラスクエストのレシピ見えるのがなんか萎えたり…したかなぁ、何を作るのかその時知りたかったなぁと。

 

で、クラフタ残りは甲冑、彫金、革細工の3つ、そしてリーヴ権は0なので、あと赤貨も欲しいということで3つのうち素材の負荷の軽い物を蒐集品として納品して、バラバラにあげちつ、復活するリーヴ権は何か1つのクラスにつぎ込むといった感じ…。

 

暫くは地道な製作活動になりそうです…。