戦士62

f:id:panic_beats930:20171127014354p:image

今更ながら3職目のタンクということで戦士のレベリングをコツコツと開始しました。というのもまあタンクやるんやったら3つとも出せるようにしときたいという希望もありましてね…

つーわけでレベリング。

ロールがタンクなもので、レベリング自体は大して困ることはありません、ひたすらレベリングIDを回転させるだけでもストレス無くあがっていきます。が、まあ、それも退屈なので

アライアンスレイド?のルーレット

レベリングルーレット

ライバルウィングス

などを合間に絡めるとよいですね。特にレベリングをする時間もない時はルーレットをやるだけでも色々違うんじゃないかなと、まあ、ライバルウィングスについては20分グダるんで、これを回すのは効率が悪くって、あくまで気分転換の手段としてやるのがいいのかもですね。

と言うわけで気付いたら戦士Lv.62です。

f:id:panic_beats930:20171127015040p:image

62になりオンスロートを覚えました!!

効果は対象に急接近して威力100の物理攻撃をするというものですね。追加で敵視アップの効果もありますな。

このスキルは便利ですよね。強制移動系のスキルについては

ナイト:鋼の意志(飛ばない、コンテンツにより無効)

暗黒騎士:プランジカット(飛びかかり)

戦士:ホルムギャング(移動を封じる+無敵)

のように戦士だけ2つのスキルが一緒になっているような感じで持っていたやつが、オンスロがあることで飛ばされても対応できるようになりました。と

なので、強制ノックバックなど、コンテンツ都合で飛ばされてしまう場合の対応策が無いのがナイトだけになりました〜なイメージ。ま、あれにはホーリースピリットとかもあるんだけどね。

 

次は64!早くレベルあげたい。