ロックマン11

f:id:panic_beats930:20171205071331j:image

MEGAMANことロックマン。11作目の新作が遂に発売決定!!しました!やったー!まさか11作目を遊ぶことが出来るとは思っておりませんでしたよ…。これは朝からアガるね。もう、待ちわびたシリーズ最新作がぁぁ、たまんねーよ、うわぁん(*'ε°)

 

僕が生まれて初めて全クリしたゲームはロックマン4です。友達に借りて、もう四六時中ハマってました、最初にスカルマンというボスを倒した時のことは今でも忘れないし、ラストを倒してワイリーが土下座して、とか、やっぱ今考えてもいい経験だったなぁと、それから3、2、1、5、6とFCの6作をプレイして、スーファミの7を擦り切れるまで(擦り切れんのか?)やっている時にFF5を知りRPGにのめり込み、いつしかゲームもやらなくなり、仕事に追われてる自分をまたゲームの世界に返したのがロックマン9でして…このシリーズは自分のゲーム人生的なものの常にスタートにおるシリーズなわけですよ。

それまで2回敵に当たったら死亡、火を出すのはアイテムが無いとダメみたいな某マリオにウンザリしていたガキんちょがハマるには倒したボスの武器を使えて、その時に身体の色が変わるみたいなやつは充分にもう…あとあのライフゲージね、やばい

f:id:panic_beats930:20171205073434j:image

 それが来年、完全新作で11作目を迎えるというのはですね…本当に喜ばしいというか、おめでとうといいますか、またこれから何か新しく始まる予感を感じずにはいられない!ということで

待ち遠しいです。

またお仕事を頑張る理由が出来ました!