滑り込みセーフ。

f:id:panic_beats930:20171225072007p:image

と言うわけで、こんにちは、滑り込みセーフという事で、何に滑りこんだのか分かりませんが、ようやく4層クリアしました。多忙なうえに自分も倒れて入院したりと調整くんフェーズが越えられず。なんか気付いたら12月になっていました。12月になったらなったで忘年会フェーズが始まりまた貴重な時間。かと言って追い詰められるでもなく呑気なもんでした。ほんと感謝です。

f:id:panic_beats930:20171225072344j:image

◾︎今回のデルタ編について◾︎

正直あんまり記憶に無いですが、紅蓮でスキルやら何やらが一新されてラクシュミ、スサノオで軽くジャブを入れつつ、あの1層につながり、2層になり…やはり3層からは難しくなり〜、4.1では神龍、んで、4層はまさかの全部入りということで、なかなかいい感じで階段になっていたなぁと、蒼天の時は色々と大変でしたので、良かったですね。

があるので、零式は難易度はこんな感じをキープしていくと信じています。皆さん絶に挑戦していただいてPSも上がってきてるとか言うなよ、絶対。

f:id:panic_beats930:20171225183743p:image

まあ、何というか、次のシグマものらりくらりとやれたらいいなって感じです。