コウジン族が誓約に

f:id:panic_beats930:20180118075839p:image

こんにちはー。というわけで、昨日でコツコツと遊んでいたコウジン族のクエスが一応一区切り付きましたとさ、ランク7?だっけ誓約ですね。最高ランクはあと1つ上なんですが、ストーリーとしての区切りはランク7、のはず。

このゲームの魅力の1つとしてやはりストーリーが挙げられるとは思うのですが、その中でも短篇がいいですね。なんというかレベルを上げきったらちゃんと終わるタイプのやつね、ジョブクエ、クラスクエなどなど…で、このコウジン族もなかなか良かったです。デイリーのなんでもないクエストでコウジン族やら、紅玉海などが語られて、メインのストーリーではカブトというコウジン族の話があーなってこーなってくわけで…

これまでで良かった蛮族のクエストはコボルド、グナースかなぁ、グナースなんて地味な虫ぐらいにしか思ってなかったけど、これかなり面白かったですからね、なので同じようなポジションのアナンタ族も期待してるんですよね。

f:id:panic_beats930:20180118080618p:image

話が面白い他にも経験値がかなり美味しいのも、蛮族デイリーの特徴なので、毎日3クエスト、コツコツとやってく価値はあると思います。

f:id:panic_beats930:20180118081110p:image

恒例のなりきりセットですね。武者って感じでなかなかカッコいいです