極蛮神をしよう。

f:id:panic_beats930:20180201164308p:image

4.2で白虎征魂戦が実装されまして…まあ画像はフラクタルなんですけれども、武器のために10回回りましたので今回の極蛮神について若干感想を?書いてみようかなと。

f:id:panic_beats930:20180201164516p:image

◾︎スサノオラクシュミに続く入門編◾︎

僕なりの感想なんですが何回もやれる楽しさはやっぱりあります。極だからある程度難しくあるべきでしょうと言うのも若干入っていますし、なんでしょうかね、今から零式は行くんだけど、初めてやるロールだしみたいな人のいい練習になるんじゃないかなとは思う、デルタの1層も似たような感じですがアレはミスった落ちる分、まだこっちの方が練習にもなるのかなーと、HEALERで次は行く気ですし、これは気楽にやれるんじゃないかと。個人的には2層と3層の間よりこっちの方が好きですね。スキル回しを実践で試したい人の最初の一歩になるのはいいことかもしれないです。

f:id:panic_beats930:20180201165328p:image

◾︎ミニゲーム的な要素?◾︎

とあるフェーズを超えるとなんか空中で避けるだけのゲームが始まりまして…それに当たると被ダメアップがついて後々の履行技が面倒になってくる、みたいなのがありましてね、流石に飽きてはきたんですが、こういうのなかなか面白いですね、毎回毎回良く考えるよなーと感心しています。まあー、ギミックとしては急に別ゲーはじまるような感じになるので好みが分かれる?かも。

f:id:panic_beats930:20180201165717p:image

◾︎色んなロールでやってみたい◾︎

もう感想はこれですねー、起動律動はヒーラーやってて、気付けばタンクがメインみたいにもなってるわけなんですが、この極蛮神からまたヒーラーをやりたいなぁという感じがね、うん。つーわけでつぎはヒーラーで練習するよ、多分