FF15アップデート

f:id:panic_beats930:20180309214334j:image

FF15 3月アップデートと言うわけで…ロイヤルエディション発売の裏でしれっと入っていたわけなんですが…もう若干お腹いっぱいな感じだったんですけれども久々に電源ONして遊んでみることに…。

内容としてはキャラクター図鑑の追加と、10章のアップデートが中心ですね、とりあえず色々と補完するつもりなんでしょうかねぇ、まあ、説明不足もありましたからね。てなわけで10章からプレイ。

 

テネブラエには寄らねえぞ。

 

あぁ、まさかの10章ってこれかぁ…13章に次いで評判悪かった?やつですよね。でも、これってEPイグニスをやった後だからすんなりプレイできるようになりましたよ〜みたいな?わからん。

f:id:panic_beats930:20180309215012j:image

追加クエストはチョコボ探し鉱山内の写真を撮るやつでした。うーん。これも分からぬ。やはり10章をプレイして欲しかっただけなんでしょうか…。特になんもなくクリアしました。あと、鉱山はグラディオがいちいちうるさかったりとかするので、あんまり歩き回されても…みたいな。ただ、なんか、グラディオのキレ方のトーンが下がっているような下がっていないような…。

f:id:panic_beats930:20180309215314j:image

まあ、普通にクリアして11章へ

f:id:panic_beats930:20180309214733j:image

なんのアプデもされてないんですが、個人的に凄いなと思ったのが入れ替わりの瞬間が分かった点ですね。あー、と思った。してやられたり!ここから、再度EP.プロンプトな流れ?ですかね?

うむ。