3層クリアったれ

f:id:panic_beats930:20180317101318p:image

3層クリアしました。我々にしてみればなかなかのハイペースですねぇ、練習回数は4回とかそんなもんかな、それ以外に野良で何回かやったりとはしていた感じです。途中でメンバーが変わってからの編成変えみたいなのもあったけど、それでもちゃんとやれたのはデカいなぁ。と、次は4層だなぁ。みたいな、目標は4.3までのクリアかなぁ。

f:id:panic_beats930:20180317103006p:image

3層の特徴はローディング関係でフェーズの順番が変わるところでしょうか、複雑に感じますがそれでも開幕ダダルマー、ビブリオタフの2ルートに後半1つの分岐があるだけなので、画像を拾ったり、メモしたやつを手元に置いておくだけで楽に対処可能。バフがずれたりはあるかもしれないですが、まあ、あんまり難しく考えることは無いかもです。

f:id:panic_beats930:20180317102217p:image

それ以外はデルタ編と変わらず雑魚処理型のステージですね、DPSが削れないと、お互いのDPSがあがらずにクリアが遠ざかるみたいな感じのやつ、今回は全員の練度がそれなりに高いので楽に越せたような気がします。

元ネタの6ではアルテマウエポンのプログラムが最後の方にあったので構えてはいたんですが、特に最後に変わったフェーズは無かったです。あらま。

 

タンクでクリアしたのですが、まあ基本をやってれば大丈夫な感じですね、綺麗に中央に戻すのが出来たらもう大丈夫。後は敵のふところからじわじわと来るミサイル辺りが肝ですか…。アレ当たると辛いっすよねー。てなわけで…