ウコンバサラ・コンダクト

f:id:panic_beats930:20180402042427p:image

今日でウコンバサラ・コンダクトが完成しました。と言っても詩学が溜まっていたので思い出したようにアラグの絶霊油を5つ交換しただけなんですけどね。当時は禁断?だかのトークンを結構な数で交換するか、クリタワシリーズを毎週やるって工程だった気がするんですが、緩和されてからは詩学350で1つ交換出来るのでルーレットだけをしっかり回せば特に稼ぎがなくて5日ぐらいだと思います。

 

今、作る意味があるかどうか

 

とか言われると微妙なんですけどね、微妙も何も前線では使えないし、ミラプリ用でしかないので、私みたいな物好きしか使えないでしょう…

f:id:panic_beats930:20180402042935p:image

完成した後にアジスラーで装備すると色味がいいですよね。いい感じです。染色出来ますがエフェクトが付いているので構えたら無意味です。

 

AWの場合は起動編でコケたことにより、ILの価値が高まり、さらに律動編もコケてしまったために、半端じゃなくマゾいフェーズが2つほどあります。今回はマゾくないフェーズだったのでサクっと終わりましたが次はアレキサンドライト的なものなので、長くなりそうです。目標は次の次なのでまた気付いた頃に完成すればいいかななんて思っています。

 

ファルシャ・アネモス?

 

f:id:panic_beats930:20180402043846j:image

これのことですか?

作りはしましたが…っていうか、まあ、次に期待って感じっすかねぇ…。嫌いじゃないんですがねぇ、と言うわけでアネモスの話しはまた後日。ですかね、なんだかんだやっちまったもので