忍者 Lv.70

 

 

 

いやぁ、早いっすねぇ…忍者がLv.70になりましたよ…。まさかこうもすぐ上がるとは思いませんでしたね、レストボーナス無くなってから死んだ魚の目をしながらカンカンしてましたよ。はい、忍んでいきましょうか…はい。やはり、シャキりが鈍いのが問題でしょうかねぇ…DPSなんでしょうがないです。こればかりは

f:id:panic_beats930:20180502210514p:image

◾︎Lv.62 口寄せの術・大蝦蟇◾︎

忍者っぽい術。前方範囲、火属性みたいな感じ。忍術かと思いきや忍気ゲージを使う。IDでは使えるようになったら速攻で打ってました、なかなかに便利、あとカエルが可愛い。

▲Lv.62 集気法▲

新しい特性。忍気が溜まるようになる。忍者はこれで通常のスキル回しと、忍術と、忍気を管理してやるようになるが、まあシンプルなので、忙しくなるというより楽しくなってくる。

▲Lv.64 縮地効果アップ▲

一部を除く敵に対して忍術を使ったら縮地のリキャストがまわる。一部を除くとはどういうことなのかはさておき、こういうのはレイドになると効果を発揮してくるのだろう。70にする過程では意識もしなかった。

▲Lv.66 ぶんどる効果アップ▲

何故ぶんどるで?となるが、ぶんどるで忍気が30溜まるようになる。リキャごとに使おう、というか、何かしらの効果でぶんどるのリキャも短縮されたなら尚更良かった。

f:id:panic_beats930:20180502223729j:image

◾︎Lv.68 六道輪廻◾︎

六道とは天、人間、修羅、畜生、餓鬼、地獄のこと、輪廻転生する6つの世界のことらしいです。効果は威力600の忍気80消費技。必殺技!って感じですね、これが撃てるようになると、やったぜ!ってなります。ならない、はい。

◾︎Lv.70 天地人◾︎

天地人とは、宇宙に存在する万物らしい。効果は、なんだろこれ…忍術のリキャストタイムをリセットして、効果時間内の2回の忍術のリキャストタイムを1秒にする、かつ印を消費しない…。移動ができなくる。ふむふむ。これはまあ…使ってみれば分かる系なんでしょうな…意味わかってないけど使いこなしたら凄いはずです…わはは。

f:id:panic_beats930:20180502224917j:image

余談ですが落下ダメージ軽減っていうフィールド向けの特性があるんだけど、膝から落ちたらダメージが増しそうな気がする、それだけ…