物欲センサー回避の巻。

f:id:panic_beats930:20180630025005p:image

本日もログイン後のんびりとコンテンツ巡り。今日もツクヨミから。クリアしてからタンクとヒーラーで通っていたのですが、最近は赤魔道士の練習がてらやることの方が多い。木人と違って動いてる敵を叩くのは面白いですね。覚える事も特にないので楽です。今日の戦利品は譜面召喚本。これでキャスターは全部取れてかつ装備も同じになったので今度は黒と

召喚も実践に出せるようにしたいです。

f:id:panic_beats930:20180630025706p:image

次は蛮族クエスト。最後のランク到達まで後2日ぐらいと思い込んでいたが、1日早く最終ランク到達。神輿マウントゲットです。蛮族クエストは最終ランク前に目的達成して、最後にやんわりお礼を言われて終わるのですが、今回もそんな感じでした。最後のセリフ良かったです。毎回蛮族クエストにはほんわかさせられるというか、いい話だなーと。

f:id:panic_beats930:20180630025908p:image

そんでもってデイリーチャレンジフロントラインですわ。今日は砕氷戦です、相変わらずのレンジ無双、かつ、純粋なPvPでは倒せるわけもない劣勢。しかしまあ、ある程度意思を持ちつつ先を歩くだけでみんなついてくるのでそれを利用しつつ…な感じ。今日の勝ちで玉のマウントをゲット出来ました。やった。特に取れるとも思ってなかったので嬉しい。

f:id:panic_beats930:20180630030507j:image

要するに…まあ物欲無い時に2つもマウント貰えて嬉しいなという話でした。

因みに極シヴァの赤魔武器が欲しくて戦士でソロ周回してますが、こちらは数え始めてから50周過ぎても出ませんね。欲なんてこんなもんです。ぐしし