FF9 Part.5

f:id:panic_beats930:20180731183945j:image

一行はリンドブルムへ。

ここでなんやかんやありまして、色んなことが分かります。んで、さらになんやかんやありまして狩猟祭に参加します。機械都市からのこのギャップいい感じですよね。

 

狩猟祭はミニゲーム制限時間内にどれだけ雑魚を狩れるかを競います。

報酬はハンターのしょうごう望みの品です、出場するのはジタン、ビビ、フライヤ、後は何人かいますが優勝するのはジタン、ビビ、フライヤのうちの誰かなので、報酬とプレイ時間で行動を決めると良い。

f:id:panic_beats930:20180731184014j:image

最速でクリアするならばさっさと自殺してフライヤを優勝させます、報酬もさんごの指輪なので役に立ちます。カードならザグナルちゃんで全滅すればビビが優勝する。低レベルクリアや貰えるもの全部貰いたいならばザグナルちゃんの時にニードルフォークを盗んでから、フライヤに優勝させる(13回殴ればトドメをさせる)

f:id:panic_beats930:20180731184045j:image

んで、なんやかんやでクイナを回収。青魔法はかなり役に立ちますが、現時点では特に…と言った感じなのでお荷物にしておきます。ニードルフォークでも装備させておきましょう。