蛮族再開

f:id:panic_beats930:20180831081350j:image

昨日はエウレカで軽くノの民をやってからの蛮族クエスト消化、割とゆるゆる。てか、最近仕事がだるくていったれ零式、絶とはなかなかならない。まあ、それは良し。

蛮族は蒼天からはちゃんと消化しているんだけど実は新生はコボルドとシルフしかクリアできていないのでそろそろイクサル、サハギン、アマルジャを消化しておきたいところ。新生の場合ショップにレアなカララントも並ぶのでやる意味は大きい。

f:id:panic_beats930:20180831081726j:image

なので最初はイクサルからやることにした。イクサルは一応途中までやっているので少し頑張れば終わるだろう、とにかくポイントがたまるのが遅いが、新生の蛮族はエストが複数人から発生するのと、さらにイクサルはその人数が多いのでやろうと思えばがっつり行ける。

蒼天紅蓮のギャザクラ蛮族と違ってクエストが二段階なのも特徴。後半は何かしらのバトル、ギャザラーから製作になる。が、まあ簡単だから問題があるわけでもない。

と言うわけで昨日は9クエスト受けて、おそらく6段階目だか7段階目までランクを上げましたとさ、見た感じ役目を与えられていないNPCが消えたのでこれを毎日やればイクサルは終わるかなぁと。

f:id:panic_beats930:20180831082423p:image

あと、なんか蛮族でいいなと思うのはストーリーですよね、短編ではあるんだけど日を跨いで徐々に進み、かつパッチほど間隔も空いてないのでいい感じで入って来ます。特に蛮族なんで人間らしくもなく純粋っつーかなんかね。はい、話は癒しですよねぇ。

で、幻のキキルンはいつやれるのかな(*'ω'*)