4.4に向ける。

f:id:panic_beats930:20180903205613p:image

パッチ4.4まであと少しですね。

はい〜。今回はIL更新パッチなので今も地図PTが続々と乱立しているような感じで賑わっております。とりあえず4.4の目玉は4.xシリーズ最後のレイド・アルファ編でしょうか、後はもちろんメインクエスもありますし、四聖獣奇譚、ヒルディブランドやら町人地の完結編などと盛りだくさんの内容になっています。

f:id:panic_beats930:20180903210058j:image

後はウズネアカナル、ゴールドソーサー、グルポなんかもありました。

f:id:panic_beats930:20180904015632p:image

んで今回こそせめて1ヶ月クリアをしたいんですよね、なんか紅蓮は固定でのんびりやっていてデルタも4.2直前クリアだし、シグマもこないだクリアしたような感じで、それはまあ固定の事情だったと、それでその固定も辞めてしまったので、今はなんかフリーというか好きなロールでやれるし、やろうと思えば毎日やれるのでガンガンいける環境になってるんですよ。なので時間がある限りはやりたいなと準備しているわけです。

おそらく10000000ギルは使うような気がするんですが、そんなに持ってないんで僕の場合は作ってもらいつつも素材は自己調達になるのかなぁと思います。なので今はギャザラーの禁断をする調整をしていて、それが終わったらすぐにクラフターの禁断をします。クラフターは新式そのものではなくて食事、薬品を自分で調達するためのものなのでそこは軽めです。

なので、最初の2日あたりは商売も軽くやるようになると思います。んで、とりあえずは最初の週末までに2層までクリアして、って感じかなぁと

f:id:panic_beats930:20180904021600p:image

とは言え今までが時間かかりまくりだったのもあるので、そんなにすんなり行くかは疑問はありますが多分出来るでしょう。というわけで、残りの毎日をがっつり金策にあてつつ18日を迎えられたら最高です。

f:id:panic_beats930:20180904021735p:image