聖モシャーヌ HARD

f:id:panic_beats930:20180926221656p:image

今日はそれなりに暇だったのでモシャーヌHardを解放。クリアしてさらにエキスパートルーレットを解放して来ました。やっとかないと先週は完全にトークン取りこぼしているので、はい。ヤバいヤバい。

 

ここね、前情報だと何回もワイプするとか、難し過ぎません?みたいなのがツイッターとかで流れてきていたので、怖そうだなと思いつつも特に予習せずにトライ。僕はできる子。

f:id:panic_beats930:20180926221958p:image

やんわりとしたポイント

1ボス…雑魚を捕食したあとに振り返り前方範囲。みたいなのがあるのでそれだけ注意。

 

2ボス…吹き飛ばし床が出たらゴーレムがいない列に立ち、さらに横のゴーレムがいない場所に吹き飛ばされるように調整

 

2〜3道中…水で泥を洗い流すと弱くなる。

 

3ボス…気合い。湧いてくる雑魚が泥を浴びると弾けて大ダメージが来るので、そうならないようにする。泥は下から来る攻撃と、ボスが直接雑魚に泥をかけるパターンがある

って感じ。

 

今回のエキスパート2種類は、なんだろなぁ。サクっと終わるのはいいところ。ただ、ギミックを失敗した時のダメージがエグいなぁと、ただ、このパッチで装備が強くなることも加味されてるのではないかね。と

まあ、楽しかったです(´、ゝ`)報酬はどっかのやつのバリエーション違いなので、特に周回もしなくて良さそう。