そうですが

f:id:panic_beats930:20181008132715p:image

4.4でもコンテンツリプレイがあります

てなわけで今回の対象コンテンツは

 

朱雀征魂戦

次元の狭間オメガ、アルファ編零式4層

 

ですね、さらに4.4〜5の間しかこれは撮れない上に再生できないので何気に時期限定のコンテンツになるわけです。

f:id:panic_beats930:20181008135257p:image

てなわけで、久々に自分でPT募集かけてからのコンテンツリプレイ。GO!と言うわけで、撮ってきましたが…

何か色々機能削られてるなぁ

と言うのが…痛い。おそらくかなり負荷が掛かっていたのでしょうけど、利便性こんなになくなっちゃうの?と

せめて、早送り巻き戻しぐらいは欲しかった

かなぁ、あったかもしれないが…。

f:id:panic_beats930:20181008175532p:image

しかし、戦闘中には全く見ていなかった背景にまで注目出来るのは本当に良い。こんな感じだったのかぁと…あとは地面のギミックの爆風がなんか家紋みたいになっていたりと凝りに凝っているんだなぁと感心した。

 

むう…景観カメラの機能戻らないかなぁ。

それとリドルアナとかも対象にしてくれよー。