スパイダーマン その3

f:id:panic_beats930:20181113231531j:image

仕事が忙しくログイン出来ないのでPS4を立ち上げてスパイダーマンをプレイ。発売日に買ってからPCを買うまでFF14で酷使したPS4スパイダーマンで遊ぶとフル稼動で音がなるんですよね。パワーを使うんでしょうか、まあ使うでしょうな

f:id:panic_beats930:20181113231754j:image

スパイダーマンの進捗はまさかの3パーセントに戻りまして…なんかね、ボタンを押してたらセーブ消してしまったんですよね。なので、最初のタワーからでした。

 

んで、リュックをゲットしたり、地図を解放したり飛び回っていましたねー、ストーリーはなんか新しいスーツをゲットしたあたりまでです

 

しっかし…癒しです。

自由だよねー、このゲーム。最初は弱いし、不自由はそれなりにあるんですけど、それを全く感じさせない作りは見事です。

f:id:panic_beats930:20181113232227j:image

f:id:panic_beats930:20181113232410j:image

もうね、プラス意見ばっかりじゃないか!とね、それはありますが、まあ現時点ではそこまで悪いとこないんですよねぇ、強いて言うならあるけど強いて言うほどでも…みたいな。ストーリーで自由に動ける場所に制限があったら嫌だったなみたいなのしかない…