ピューロスその2

f:id:panic_beats930:20190305201653p:image

はぁ…舞い戻りましたよピューロス。

はい、長かったです。っていうか、36で戻りフレとやりました。なんか今回はレベル上がるのは早いですね。

ですけど、やっぱりあの素人が配置しました〜みたいな雑魚配置はどうなってんのよこれって感じです。

f:id:panic_beats930:20190305201906p:image

そして、ピューロスの課題はこれ

ピューロスクリスタル 650

ペンテシレイアのなんたら 5

ロゴスアクション 30

ELあげ 50まで

です、パゴスに比べたらそんなでもないか?って感じですけれども、それなりに長いっちゃ長いですね。

f:id:panic_beats930:20190305202139p:image

これが終われば一先ずはエウレカ卒業なので、頑張ります。ピューロスの進め方はアネモス、パゴスと変わりません。

これです。

まあ、沸かせをするかしないかは時間次第なんじゃないかなぁと、時間がある日は沸かせるようにしたいですけどね。

f:id:panic_beats930:20190305202452p:image