55,AW強化の日々です。

f:id:panic_beats930:20160903005239j:image

どうも今晩は、最近めちゃくちゃ忙しくてIN率下がり気味です。私です。

アレキサンダーの新規固定募集がちらほら見えてきた今日この頃いかがお過ごしでしょうか、私はなんか毎週関西にいたかと思えば東京にいたり、関東にいたかと思えば田舎にいたり、出張の日々なんですよね、さらにまぁその行く場所行く場所台風にストーキングをされるという、本当にね、嵐を呼ぶなんちゃらになっています。んで、その合間になんとか帰宅をしてFFって感じなんだけど、固定のお誘いを受けてもこの生活では厳しいのもあったり、まあ単純に今現在やる気無しだったりで、まあ、お誘いは嬉しいのですが断る感じ…

嘘も方便といいますか、今やる気無くても、あんまりねアレキつまんねぇしとか言っちゃダメですよ、人間何があるかわかりません、やりたくなった時にでも、たかしくんアレキつまんねぇ言うてたやんときっかけが逃げてゆきますからね。

f:id:panic_beats930:20160903010027j:image

なので、まあ金策もアパルトメントだけあればいいし、特に必要もなく、今やってるのはアニマウエポンですな、所謂時間が掛かる虫。じわじわ溜まんべ、と、放置気味でやっていたら周りが完成しはじめて重い腰をようやく上げたような感じ。せっせとトークンを稼いでいます。もう、ここ何週間、エキルレすら行かないので伝承450にいく週が無くて久々にダンジョンに向かいましたが途中まで50以上のスキル未実装かよみたいな残念な動きでしたね。ちょいちょい申し訳ないレベルでしたし。そいで今の状況はと言えば

f:id:panic_beats930:20160903010737j:image

こんな感じです

もう適当に上がりゃいいので当たり障り無さそうなのに振ってます、いやぁ、まだ半分なんすよね。どんだけサボってんねんって話しなんだけど、こればかりはモチベーションでしかないからしゃーないっすよね、次は多分3.45ぐらいで比較的ヌルいと予想しています、レイドにILが並ぶフェーズがそれなりにマゾいはずなので、次は楽かも?時間はかかりますけども妖怪コラボより100倍マシっすよね。そういう意味では1工程目はクソでした。

f:id:panic_beats930:20160903011521j:image

そういや妖怪コラボ終わりますねなんだかんだで集めてしまいそうだなーって思っていたけど、結局3本で終わりかなぁって感じですね。理由は言わずもがなです、それでは。