2017-09-01から1ヶ月間の記事一覧

占星術Lv.70

占星術がLv.70になりました 雑感としましては久々のヒーラーは楽しかったですかね…いや、なんかレベリング疲れたなぁと言うのがまあ…こうよくツイッターなんかで見かけるような、なんかあーゆーの分かるわぁみたいな感じ?だったかな… まとめたりとか、まと…

オケコン 行きました。

交響組曲エオルゼア、行ってまいりました! 24日の夜の部!! というわけで、語彙力失うってこれ!すごすぎだよ、吉田!ソケーン!ってなわけでですね…。 全公演終わったので、とりあえず感想をガリガリ書いてくか!と思ったらBDがあるようですね。 とりあえ…

占星術 Lv.67

侍のレベル上げがなんだかんだと言いながらも、ヒーラーに手をつけてしまい。気づいたら占星術がLv.60から67になっていました。やっぱシャキるって大事っすよね。特に即シャキ大事!って事で、ここまでの占星術の感じを少しだけ。 基本はあまり変わらずのバ…

他愛無い4層練習

まあ、あんまり時間ないんですけどね。 現在我々はオメガ零式4層を練習していましてですね、まあ、週一とかで適当に床を這いずりまわっているんですよね。予習ぐらいしろや、って話なんですけど、なんか違うじゃないですかそれって…いや、僕ら読んでも解らな…

どうしても欲しかったのだ

4.0、今回はクラフターやギャザラーは比較的ヌルいらしい。放送でも言っていたが零式含めた全部で一旦、レベルあわせをしようじゃないかと言うことで、簡単になっているんだとか、まあ、一部には差が付かない!プンスカ!みたいなのはあるんだろうが、ゲーム…

オーケストラコンサート

気付けば秋になりまして…こないだ紅蓮のリベレーターが発売されたばっかりじゃん、って、なりましても、えぇ、で、来たる9月23日、24日「交響組曲エオルゼア」がありますねぇ。結構前に予約して手元にチケットもありますよぉ…あとは行くだけって状態。 と言…

すべてのクラフターレベル70

遂にクラフター全部Lv.70になりました! 最後の甲冑もようやく終わりまして、これでクラフターのレベルは全部70。ひぇぇ〜かなり長かったですね〜。まぁ、レベリングに慣れていたらば大した事ないかもしれないですが、ぼくには長かったです! とりあえず甲冑…

憧れのシロガネーゼ

◾︎憧れのシロガネーゼ◾︎ 新しいパッチの情報がポロポロ出てくるこの頃、いかがお過ごしでしょうか、こんにちは。まあ気付けば10月ですよ、紅蓮が確か6月だったので結構飽きずに遊べてますよね。凄い。と言うわけで。4.1の情報、新しいハウジングの話が出てき…

リテイナーベンチャー活用したい。

「あぁ、黄貨で稼ぐの何がいいの?ゼルコバフィッシングロッド?でいいの?」 「それオススメだよ」 「えぇ?これステップサージがいるんだけど、はぁん…時間かかるし、時間持ちギル持ちは流石だな」 「は?リテイナーに持ってこさせたらいいじゃん、あと時…

彫金師Lv.70

昨日、失速してるとか言いながらも、チョコチョコガッツリとリーヴをこなし、気づいたらば彫金師もLv.70になっていました!ホントな、疲れました、レベルあげだるい。とか言いながらやってしまっています。暇人か と言うワケで彫金もレベル上げのルートを公…

残りは2つ

◾︎クラフター関連◾︎ ここに来て失速です。ええ、もう面倒くさくなってきました。クラフターレベリングですね、残りは彫金、甲冑なんですが…。モチベーションが下がりはじめてきまして。多分 Lv.70のやつ向けに禁断とかしたのが原因なのかなぁとか(言い訳)。…

ファルコン号

キャンペーンのマウント、ファルコン号が遂に届きましたァ〜(*´ω`*)今日から発送?みたいですね。カードで課金していると来月あたりになるんだとか… このマウントは…凝ってるんですよね! 地上フォーム!車輪が出てきて走る。マウントスピード上がってると…

構えがあるのか無いのか

14時間生放送お疲れ様でした! 僕も昼からずっとメインサブ見ていました。本当にお祭りのようでしたね。楽しませていただきました。感想をいくつか ◾︎直樹の部屋◾︎ 対談の企画、なかなか面白かった。やっぱみなさま話が面白いなぁと、そしてTERUは流石だなぁ…

侍61計画

前からやるやる言ってやっていなかったサムライが60になりました。前に書いていたように、装備更新が大変なので57からはDDに缶詰、と言う事で、今日14時間生を聴きながら一気に70まであげました。いやぁ、気が紛れるっていいですよね、眠いけど眠くならない…

14時間生放送

もう今日なんですね。 14時間生放送!ドキドキして眠れない! 嘘です…勿論、呼ばれてすらいません。 この放送何回目だっけ?4回目ですっけな。まあ忘れましたが…この放送、結構ゆるくて好きなんですよ。夜中になってグダグダと酒を飲み出したあたりからたま…

調理師Lv.70

調理師のLvあげ、ようやく70になりました。少ないリーヴをやりくりしつつ…やっと70。リーヴ権がついに0になりましたね。 調理師の時にやったのは以下の通り。 基本としてGCは買ってでもHQ納品をしていました。 Lv.60〜62 高原小麦粉の納品 これはまあ、とっ…