2018-05-01から1ヶ月間の記事一覧

スカラなジャケッツ

はいど〜も〜。4.3ですね〜。 コンテンツいっぱいありますが…まあ、気にかかったのはこれでーす。 ん?装備出る確率があがるだと〜? って事はスカラ装備が出る確率があがる!ってことですよね!?これは周回するしかないですな…というわけで何回か行きまし…

RPGとか?

今、FFT放送してますね。ほんとうに懐かしいなぁ、とか俺もかなりやったなぁ、とか思いながら見てました、アルガスとかいいよね。で、いろんな話を聴いていたわけですが という事でRPGってなんだろなーと思うわけです、やっぱり最初にやったものがイメージに…

憧れたシロガネーゼ

あぁ、明日まで休んでいたいんですけどぉ…。てなわけで遂にGWも終わりましたね。ふざけやがって、というわけで…ほんとつれぇわ。時間戻して。またやり直すから。 で、今日ね初めて買ったんすよー。 マイハウス。 はい、シロガネーゼです。シロガネーゼ 買う…

忍者 Lv.70

いやぁ、早いっすねぇ…忍者がLv.70になりましたよ…。まさかこうもすぐ上がるとは思いませんでしたね、レストボーナス無くなってから死んだ魚の目をしながらカンカンしてましたよ。はい、忍んでいきましょうか…はい。やはり、シャキりが鈍いのが問題でしょう…

FF12 Part.6

はい、またFF12です。昨日はパラミナ大峡谷を行ったり来たりしてアイテムを稼いでましたが、今日はミリアム遺跡へ。目的は覇王の剣を取ることです。しかし…ブルオミシェイスでもそうですが、アーシェさんの力を求めすぎ案件はまだまだ続きそうです。まあいい…