2016-05-01から1ヶ月間の記事一覧

06,カンパニークラフト

最近、カンパニークラフトにハマッています。というか沼にハマッたような気が…今作ってるのはモグモグレジデンスウォールです(*´▽`*)ぱふふ〜いみんなと協力して素材を集めてますが……ま、マゾいんじゃないすかー吉田さん…ハロードチェスナット…ダークチェス…

05,ゴールドソーサーFES

シーズナルイベントです。その名もゴールドソーサーフェスティバルだそうです。この時期、シーズナルイベント無かったので、良い感じに隙間が埋めれて良いですねェ。その内容は推理モノです。報酬に「閃く」エモートがあったので、そういうことなのでしょう…

04,もうすぐ3.3

もうすぐパッチ3.3リリースですね。情報は例の如くですが他のブログ様見て補完すると良いです。今回は多いかなぁ。個人的なトピックとしては、まずメインクエストですよね。以前、小耳に挟んだのが竜詩戦争へんは皆様が思ってるよりは短いかも?って話、まあ…

03,続・園芸をやる

エオルゼアは不思議な世界である。………うむ…バーチ原木ってのはシラカバのことだったんですね。そうか…実に不思議な…まあ、実際にシラカバが生えていてもファンタジーな方がいいのでこれはこれで…と言うわけでまだ園芸やっています!とりあえずグラカン納品で…

02,園芸をやる。

人間欲が出たらゴールを意識してしまうものです。過程が長く感じたりとかよくあります。今日は園芸をやりました。レベル57、ノンビリやればいいなんて言いながらもちょっと頑張れば上がっちゃうんじゃない?的な感覚はやっぱりあります。さっとリーヴで60に…

01,採掘師は60になった

ダラダラと進めていた採掘師が気づいたら59になっていました。ここまで来ると若干欲も出てきます一気に60にしてしまいたい。どうしようと言うことで蒐集品を採集してみることにしました蒐集品についてはまぁ他のブログに沢山書いてありますので割愛しますが…

(´・ω・`)

こんにちは適当にFF14を遊んでおります日記をつけていく感じで(´・ω・`)…