2017-05-01から1ヶ月間の記事一覧

ゴールドソーサーフェス

今年も来ましたゴールドソーサーフェス。 なーんもシーズナルが無いこの合間の時期に、ちょうど良き! 内容は特に無し! お小遣いの30000MGPが貰えて 追加の報酬があります。 さらに期間中獲得MGPが1.5倍 まぁ、そもそもミニゲームやる場所なので、これもあ…

死者の迷宮

暇なんで死者の迷宮に通い始めました。とりあえず〜色々と終わってひたすら金策みたいな感じなんでね、ええ。あとやっていない事はと言えばDDだけだったので… レベリングするのに1から50は通っていた時もあったので今回は50Fから〜って感じ。確か、ちゃんと1…

後悔しましたよ、えぇ

今日は朝から寝不足キメてました。 日本語おかしい 1日をIQ25ぐらいで乗り切った、寝たい。 はい、昨日の夜中のPLLね… もうね、通訳が話してるとこ飛ばしたかったですよね。早く話してくれ!って思っていました、すみません。 でも、見たかったんですもん、…

After 29 Days

先程PLLのテスト終わりましたねー。モルボルさんの声が心配です、と言うわけで4.0まであと29日だそうです。ユーザーイベントで絵を描いたり、スクショだったりを投稿するみたいなのも始まったりしていて、盛り上がりを感じます、いいですよねこういうのワク…

スマホ加工のポイント

僕は通常のSS加工はスマホでやっています。本格的に触ればまあPhotoshopなんかも使うは使うんですが、まあ、スマホでやってます。もちろん利点は早い事、そのままアップロードと、足回りがいいことでしょうか、クソコラなんかはPCより断然スマホ加工の方が僕…

1ヶ月

昨晩ですか?アップされました、Revolutions 紅蓮のリベレーターの主題歌?テーマソングですか…やっぱ素晴らしい。映像含めて、ワクワクしまして、気付いたらあと1ヶ月になっていたわけです。 そりゃオメガ早期固定の募集なんかもチラホラと出て来ているわけ…

近況?

こんにちは、拡張まであと一ヶ月と言うわけで賑わいつつもこう着状態って感じのエオルゼア。皆様、いかがお過ごしか。 ドラマ効果なのか、今のうちにサブでもやっておくかなのか、若葉のプレイヤーが目立っていて、初心者支援のあり方についても物議を醸して…

白魔道士 Lv.60

レベリング。 白魔が遂にLv.60になりました。 やはりデイリーコンテンツをコツコツと積み上げるのが一番大きい。レベリングルーレット、Lv.50ルーレット、討伐討滅戦ルーレット、蛮族クエスト、モブハントを毎日やる、時間が無い時はレベリングルーレットと…

祈りの書はまだか

最近アナザーエデンやっています。スマホでこういうゲームやれるとは思いませんでしたね、お話最高です。クロノ・トリガーが心のふるさとです、みたいな方はやってみたほうがいいです。マジで バトルはシンプルなターン制バトルですね、最初に味方の行動を決…

レベリングをしよう

GW、ゲーム三昧。と言うわけで僕はレベリングをしています…出来るだけ60のジョブを今のうちに増やしておきたいので、最初は白魔道士から始めて、今丁度57です。やっているのはレベルレ、蛮族クエストをひたすらなんですけども、こんなに難しかったっけーなん…